新酒

12月に入り、新酒が出始めました。
うれしくてワクワクします♪

新酒は必ず試飲してからお店に出すようにしていますが、今夜試飲したこの酒うっまーい(^-^)

栓を開けてすぐ旨いお酒はあまり長持ちしないんですが、まあ毎日試飲して今週末まで残っていたらお出ししまーす♪


ところで今日の昼下がり、モヒカンカットの男性2人とマネージャーらしき方がご来店くださいました。
どこかで見たことあるんだけど思い出さないので何もお話しませんでしたが、帰ってネットで検索してわかりました♪

パントマイム界ではとても有名な方でした。
来年の2月には大分でも公演があるみたいですよ(^-^)

これも何かのご縁なので行ってみようかな♪