よし松ジャズイン

本日は、第2回目ジャズライブ開催しました。
前回よりもさらにパワーアップしボーカルも加わり、それはそれは楽しい1時間半でした(*^_^*)

いや〜やっぱり生ライブはいいですね〜♪
終了後もしばらく余韻に浸ってました。
出来れば一緒に呑みたかったです(笑)

バンドの皆さん。
それからお客様本当にありがとうございました。
中には、前のお店しか知らず、「あのお店の中でどうやってライブやるんだろう??」と思っていた方もいらした様で、新しいお店の場所がわかって良かった〜とおっしゃってくださいました。
ライブやるには決して広さは十分とは言えませんが、間近で楽しむ分にはナカナカのもんですよ!
今回来れなかったお客様!次回も必ずやりますのでぜひどうぞ〜(*^_^*)

今日の為に浴衣を新調して来てくれたNさん!
一段といい女でしたわ(*^_^*)