4月の営業

春爛漫です♪
気温も上がりどこかに出掛けたくなりますね(*^_^*)


さてさてそんな4月ですが、営業はいつもと変わりなく、よし松カレンダー通りです。
よって29日(水)も営業です。
ゴールデンウイーク中も7日(木)以外は通常営業致します。
皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♪


4月は、県知事選、市長選。
そして16日(木)には大分駅ビルが開業します。


さらに今日から5日までは別府温泉祭りも開催されてます。
市内100箇所の温泉が無料開放されます。
この機会にぜひいかがですか〜(*^_^*)


温泉好きの我が家も早速今日、不老泉へ入湯して来ました。
午前中はかなりの人出みたいでしたが、午後3時頃はゆっくり浸かれました。
この時間帯が狙い目かも……。
別府公園は桜が満開でした〜♪