謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます
本年も美味しいお蕎麦が提供出来ます様 頑張る所存でございます
どうぞ宜しくお願い申し上げます


さて、昨日の大晦日にはたくさんの方のご来店ありがとうございました。
開店30分前からたくさんの方が並んでくださり、寒い中かなりお待たせをしてしまいました。
寒さに耐えられず帰られる方。『お腹すいたぁ〜』と訴えるボク…(;_;)
そうこうしているうちに蕎麦が無くなってしまい閉店しましたが、その後に来られて落胆して帰られた方の後ろ姿が目に焼き付いていて離れません。本当にごめんなさい。
反省と共に今年の課題となりました。


そして…
昨日届けて頂いた『キッチンウィル』さんのお節を頂きましたが、これが美味しい♪
年々バージョンアップしてる気がします。
アッという間になくなってしまいました(笑)