お詫びとお願い

毎週金曜日は以外と暇な日でして、それなりの仕込みと心構えでお店を開けています。


ところが、ところが今日はなんだか違います。
初めてのお客様も多く、アレアレ?どうしたの?
午後1時すぎには蕎麦がなくなってしまいました。
その後、来店された常連のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
ほんとうにごめんなさい。
多分こんな事は滅多にありません。
又いらして下さいね!
さて、昼時バタバタしていた為、女性お二人で見えた方のレジを間違えてしまい余分にいただいてしまいました。
お心当たりのある方、もしよろしかったらお越しいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。



今日、常連さんから『おかあちゃん(私の事)因幡晃が好きなんだって?』
『へぇ?』
『だってコンサート行ったんでしょう?』
『何言ってんですか(笑)私が行ったのは松山千春ですよ〜(o^∀^o)』
『あぁ〜そーかぁ〜(笑)でもTさんから聞いたんだけどな〜』


どこでどう間違えたのかわかりませんが、いつの間にか私は因幡晃ファンになっているようです(笑)

Tさ〜ん、私は松山千春ファンで〜す。
松山千春松山千春松山千春でーす(笑)