満月

昨夜は中秋の名月
大分でもきれいに見えましたね。
朝晩涼しくなってきたので外で飲みながらお月見された方もいた事でしょう(o^∀^o)


そして今朝の全米オープンテニス。錦織圭、おしくも破れてしまい準優勝でしたが、実に見事な戦いぶりでしたね。
私の中ではジョコビッチに勝っただけでもスゴい事だと思ってますが…。
やっぱり日々努力。これに尽きるな〜と実感でした。
何はともあれ準優勝おめでとう(^-^)


↓は今夜の満月にあわせて『満月ナイト』開催中の『オステリアノッテビアンカ』にてワイン飲み放題に行って来ました。
飲み放題って言ってもそんなに飲めるもんじゃありませんが、みんなすごーくすごーく飲んでました(笑)
知り合いの方もたくさんいましたが、みんな大丈夫??(笑)