第5回よし松ジャズライブ

今日は暖かかったですね♪
あちこちで霧注意報も出ていた様で空の便にもかなり影響があった様です。
皆さんはいかがだったでしょうか?


さてさて当店では恒例行事となりました『よし松ジャズライブ』が行われました。

いつも予約を取らないので一体どのくらいのお客様が来てくださるのかわからないので正直ハラハラドキドキなんですが、特に今回は別大毎日マラソンとガチあってしまったのでちょっと心配したんですが、お陰様で立ち見が出てしまう程の反響でした。

本当にありがとうございました(^o^)。


ちょっと汗ばむ陽気だった事もあり、ビールもたこ焼もいっぱい出ました(笑)


奏者の方々も目一杯演奏してくださり、ありがたいですね〜(^-^)

この時期のジャズライブは当店の開店記念日も兼ねておりまして5日で7周年を迎えます。
これもひとえに日々支えて下さっているお客様のお陰だと深く深く感謝申し上げます。
何もお返しが出来ないのですが、これからも精一杯真面目に蕎麦打ちに精進したいと思っております。


これからもどうぞ宜しくお願い致します(o^∀^o)。










マラソン観戦の帰りに駆けつけてくれた方も‥



お席の確保ができなくて厨房で立ち見のイケメンの皆様(笑)




お客様最年少の村田さんちのご子息