どこか行きたーい!

東京のお客様が出張のたびにお土産を買って来て下さいます。
それがここのところ、大分への出張が多いらしくいつも買って来てくれるので、そんなしょっちゅういいですよ〜。と言ったら、これはげん担ぎなんよ。と。
なんでもお土産を買って来てこっちでパチンコすると必ず出るんだって(笑)
なんだか喜んでいいのかなんなのか…(^^ゞ

9月に入り、疲れがいっぺんに出て来ました。

当店ご常連のM夫妻は今週からグアムに行って来ます。と欠席連絡がありました。
それからHさんはフランスへワイン三昧の旅へ行くそうです。


みんないいな〜。
私もどっか行きたいよ〜。
まぁ多分無理ですね(;_;)
頂いたお菓子を食べながらちょっとだけ東京気分です。