東京の蕎麦前

東京でイチバン楽しみなのは、昼間っから呑める事です(^-^)

基本的にお蕎麦屋さんが多いので、やはり蕎麦前という事になりますかね(笑)


東京に着いてまず最初に行ったのが浜松町にある名酒センターです。
以前、吉田類さんが番組で紹介していてぜひ行ってみたいな〜と思っていた所です。
店内にはところせましと日本酒が並んでいます。
お気に入りが見つかったらテーブルの上に並べていくとお店の方が注いでくれます。
利き酒3種で500円がお得ですよ。


今回はお蕎麦屋さん4件回りましたが、どこも旨い酒があり満足でした♪


ここでは名前は出しませんが、東京へ行かれる予定の方にはこっそりお教えしますよ〜(^-^)。