浅草

本日より通常営業しております。
お休み中にお越しになりましたお客様、大変ご迷惑をおかけしました。



金曜日の夜便で大分に戻りましたが、1日ずれていたら、今日も臨時休業になるところでした(^^ゞ。
まだまだ雪の影響で足止めされている方もいらっしゃるようですね。
くれぐれも無理のない様にお気をつけて行動してくださいね。


さて、今回の旅の目的地は合羽橋、両国、亀戸あたりだったので宿は浅草を選びました。

ホテルの21階の部屋からは、なんと富士山が見えました。
そして、レストランからの夜景はスカイツリーでした。(注;ここでは朝食のみでしたが…(笑))

浅草は何度行っても飽きず好きだな〜(^-^)