2月の営業

ほとんどのところは今日が仕事始めだったようですね!

当店も神社参拝の後、団体でご利用いただきましてありがとうございました。


当店は元気よく3日より営業しておりますが、2月にちょっとだけお休みをいただきたいと思います(o^∀^o)。
息抜きにどこかに出掛けたいと思っております。

そんなわけで、
2月4日(火)〜8日(土)まで臨時休業させていただきまーす。
わがままを言いまして申し訳ありませんm(._.)m

どうぞ宜しくお願い致します。



年末の30日におおぼけかましてしまいました。
年末年始用に、取引銀行へ両替に行ったんですが、両替の一部を残して帰って来ました。
なんか足りないかな〜?とは思っていたんですが、とにかくやる事がいっぱいで頭が回ってなかったんでしょうね(言い訳ですが…(笑))
それで夕方6時頃、銀行の方からお電話がありまして、発覚したしだいです。
銀行の方も焦ったでしょうね〜。
年末に金額合わないと帰れませんもんね〜(^^ゞ。

それで本日、引き取りに行き無事に私の元へ戻って来ました(^-^)

行員の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。