奇跡の復活!

昨日の続きその2。

昨日、常連のN島さんがご来店。
例の蕎麦猪口どうなった〜?と聞くので、もう復活は無理だと思うので割ってもいいですよ〜と手渡しました。
そうしましたらN島さん、カウンターの門に思いっきりガーンガーンと叩きつけはじめました。
いや…何もそこまでせんでも…(笑)と思いましたがその瞬間パカッと音がして、なんと器が離れたではありませんか!
しかも2つ共無傷です(*^_^*)
私達もまな板の上で、これやったんだけど、やはりどこかで手加減していたんでしょうね(笑)

やれやれの10日間でした。
皆様お騒がせ致しました。
コメントを下さったonoさん、飽さん、ととろさん、まっちゃんさん、ありがとうございました。

それから『もう割るしかないな!』と言ったM子さんの旦那様、『あ〜も〜、ほたっちょけ』と言ったばじのマスター、アドバイスありがとうございました(笑)

そしてそして、N島さん、ありがとねっ!
今日からあなたの事をN島様とお呼び致します(笑)