結婚記念日

先週、結婚記念日だったんですが、私うっかり女子会の予定を入れてしまったので(泣)、本日仕切り直しで別府の新鮨しさんへ行って来ました♪



先日お越し下さった吉井さんではありませんが、我が家の今年のイベントのテーマは『お寿司』です(笑)。
1月の夫のバースデイは『月ノ木』、2月の私のバースデイは『すし善』。
そして本来は3月が記念日の結婚記念日は『新鮨し』です。

一年ぶりでしたが、やはり美味しいですね♪
一品一品に愛情が感じられます♪
旨い日本酒と共にとても満足のひとときでした。

自宅からは電車を乗り継いで、エイっと気合いを入れないとなかなか行けないんですが、行った甲斐はありました。


これで我が家のイベントは終わり?
あ〜 どうしましょ(泣)