4月の営業

今日から4月。
新年度の始まりですね!
新生活を始められた方もたくさんいると思います。
皆さん、慣れるまで色々と大変でしょうがどうかくじける事なく頑張ってくださいね!

さて今月ですが、いつもと変わりなく営業です。
どうぞよろしくお願いします(^_^)


今日、面白い事が2つありました。
その1。
当店のメニューに鴨南蕎麦があります。
これが良く出るのは寒〜い日、もしくは給料日後(笑)が多いんですが昨日はなんだか来る人来る人鴨南を注文するんです。
釜前から動けない夫が『今日寒いの?』と聞きますが、いや、そーでもないんだけどな〜?
そのうち、スープが底をつき、お客様にはお断りをしつつなんとか営業を終えました。
そして今日、またもや鴨南をご希望の若い女性が2人ご来店。
それで謎が解けました。

実はあのイエモンが再結成し現在ツアー中なんですが、今回のツアーのテーマが各コンサート地で鴨南を食べる!事らしく(笑)当店にいらして下さった様なのです。

そーか!昨日見えたオトコマエの男性は吉井さんだったのか!
それにしてもテーマがお茶目ですね(笑)
座ったお席を教えると嬉しそうに座って写真撮ってました(^_^)


長くなったのでその2は又明日!