河豚づくし

もうすぐ誕生日なので河豚を食べに行きました♪(なんと、2年ぶりですよ〜(*^_^*))

とは言え2人でコースを食べるには多すぎるので大将にお願いして好きな物だけ造ってもらいました。
河豚のあぶり、刺身、和え物、白子、唐揚げ、〆に握り。

もう大満足でした。
日頃滅多に飲めない日本酒をプレゼントしていただき、テンションあがりっぱなしでした。
すし善の大将ありがとねっ!
先日わかったんですが、大将は私の高校の後輩なんです。
ヘッヘッヘッ(^_^)立場逆転しそうだワ(笑)。

その後、いつもの『ばじ』さんと『酒物語』へ寄りました。

相変わらず知り合いばかりで、酒物語では誕生日が一緒のUさんと一緒になり、ここでも誕生日プレゼントにと一杯ご馳走になりました。
色んな情報交換も出来て楽しい夜は更けていったのでした。