花粉症

今年もやって来ました(泣)
来なくていいのに、どうしたものでしょう(; ;)

毎年の事なので、なるべく薬を使わず過ごすべく努力してます。
まずは外に出たら必ずマスク。
今日、近くの支所に期日前選挙投票をしに行ったら偶然うちのお客様に会い、挨拶したら誰かわからなかったみたいです(笑)
時にはマスクも便利ですね(*^_^*)

それから夕方三川の湯に行った時も露天では、ずっとタオルを顔に巻いてました(*^_^*)
そこまでして入らんでもよさそうですが、そこまでしても入りたいんですね〜(笑)

とりあえず4月いっぱいは、こんな調子で頑張りまーす。

でも、どーしても我慢出来ないときは又ぶんどう先生にお世話になりに行きたいと思います(笑)



↓は昨夜おじゃました『ばじ』さん。
自慢の火鉢に炭が入っていたのでフランスパンを焼きながらゆるゆる呑んでました。