ライトアップ

先日お客様から、用作(ゆうじゃく)公園の紅葉のライトアップがきれいだよ!と言う話を聞いて行ってみたくなりました。
ネットで調べたら金・土のみのライトアップの様なので、今日をのがしたらもう行けなーい(;_;)

というわけで、夕方店を閉めたあと、急いで一旦帰宅して、行って来ましたよ〜(*^-^*)

大分で生まれて半世紀以上も生活しているのに実はここ、初めてなんです。
もちろん有名だから知ってはいましたよ(笑)
きっといつでも来れるって思ってたんでしょうね。

我が家からは1時間弱で到着です。
駐車場に車を止めて下って行くと…

まぁ!なんてきれいなんでしょう♪
今年は寒暖の差が激しかったせいか色づきがきれいです。
しかも昼間より夜の方がきれいに見えると思いますよ。

このライトアップは明日と来週の金・土のみです。
明日は雨の予報の様ですが夕方からは上がるってニュースで言ってました。

今だけの贅沢ですよ〜♪