杵築へ

今日も汗ばむ陽気でしたね。
所用で日出まで出掛けたのでちょっと足を伸ばし、前々から行きたかったお店でランチしました。

休みの日のおひるごはんは…というと私は食べないか、食べてもケーキ(笑)で夫はラーメン屋さんかうどん屋さんと決まっていますが、今日はフランス料理です(*^_^*)
でもランチなので気軽に食べられ、しかもおいし〜い♪
こんなところ(と言っては杵築の方に叱られますが)に本格的に食べられるお店があるなんてスバラシイな〜。

前菜のキッシュも美味しかったし主菜のローストチキンとお魚(これは選べます)もとーってもおいしかったです。
お野菜もつくしやたけのこを上手に取り入れてて、これワインだけじゃなくて、日本酒にも合うな〜。
飲んだつもりで美味しくいただきました。

場所はあらかじめネットで確認して行ったので迷う事はありませんでしたが、国道からひとつ中に入ったところにあります。
近くに行かれた方はオススメですよ〜!

M.MIURA
場所:杵築市大字守江1807−5
電話番号:0978−63−9826