ひょうたん温泉

鉄輪温泉は好きで良く行くんですが、たいていは共同湯の谷の湯だったり、渋の湯だったり…。
しか〜し、今日は大ふんぱつして『ひょうたん温泉』へ入湯でした。
なんせここ700円ですからね。そー簡単には入れないのです(笑)
有名なだけあって観光客の方が多いですね〜。
でも、それがかえって良かった様で、私達もプチ観光気分を味わえました♪
しかも、蒸し湯、露天、打たせ湯等々…。
結構楽しめますよ〜(*^_^*)
まだ入った事のない方、ぜひご体験を!
尚、夕方6時以降は550円になるそうですよ。
今回はデジカメを忘れて映像がアリマセン。
最近良くやるのよね〜。
温泉セットは忘れた事ないんだけどな〜(^^ゞ