息抜きのお店

誰にでも息抜きの場所があると思います。
特別そこに何かがあるわけではないのですが、雰囲気だったり、お店の店主だったり…。
私にもいくつかあるのですが、そのうちの1つはここ『ちゅうがい』さんです。
そう度々行けるはずもないのですが、行くといつも笑顔で迎えてくれます。
そして、今夜も1週間の勤務を終え、〆でいただいてます。
あ〜幸せ♪

なぜかホッと出来る場所は大事にしたいですね〜。


しめさば。締め方がいい塩梅です。おいしいです。


セロリと太刀魚のかきあげ。
これはヒマな時にしか出てきません。
だって手間取るもんね〜。

『あい料理 ちゅうがい』
場所:大分市都町4丁目1の24 スロウダイニングビル1F
電話:080−3376−1069
定休日:日曜日