やっと来れました!

昨年、知人が臼杵市佐志生にオープンしたカフェ。
行きたいのは山々だけど、定休日が水・木でうちと同じなのでこりゃ一生無理だな(;_;)とあきらめてました。が、本日思わず伺えました〜(*^_^*)
2年前に伺った時には1階部分だけが完成した状態でしたが、今はこの通り!


なんだか宇宙にでも迷い込んだような建物ですが、この内部がスゴイ!
何がスゴイって…。口では説明できません!
皆さんもドライブがてらにぜひ訪れてみて下さい。
ランチをいただきながら2時間以上も居座ってしまいました。
とっても居心地がいいのです。
あっ、ランチもとてもおいしかったですよ。



デザートにコーヒー付で1500円で楽しめます。

『アートカフェ銀乃竈(かまど)』
臼杵市佐志生 木もれ美の丘
営業時間:11時〜16時
定休日:水・木曜日
電話:0972−68−3115