お盆

盆の入りですね。

当店は定休日が13日(水)と14日(木)に当たったのでお休みさせて頂いてます。

15日(金)より通常営業致します。

さて、お盆の初日は墓掃除から始まりました。

日頃、生き仏の介護に追われ、ご先祖様は後回しになってしまってて、本日やっとお墓の掃除です。

何度となく、ごめんね〜と言いながらも夫と二人できれいにみがいてあげましたよ。

そして、午後、両親を連れての墓参り。

ご先祖様もきっと喜んだ事でしょう(^-^)



さて、先日行われましたジャズライブの模様が動画で楽しめますよ。

実は私たちも裏方作業に追われてゆっくり観れてないんです。

撮影してくれたのは、我後輩のフミオ君( http://e-230.com/index.html)です。

頼もしい後輩ですね。

フミオ君いつもありがとう。

そんなわけで今夜は早い時間から我が家で『よし松ジャズイン〜(o^∀^o)』

楽しすぎて酒が進みます(笑)

だれか止めて〜。

これ

https://www.youtube.com/watch?v=mI0KxGnTAlg&feature=youtu.be

これ

https://www.youtube.com/watch?v=kpSSTx4XSFc&feature=youtu.be