国体その壱

11時ちょっと過ぎた頃に、二度目の来店となった男性が一杯目の「酒」と「だしまきたまご」を注文されました。それから二杯目と「とりももサイコロ焼き」を食べていると、「ドヤドヤ・・・・」。

「15人入れるか??」っとリ−ダ−の声。

「あと13人しか入れませんけど・・・(^^ゞ」

「二人は立って食うからイイネ!!」とリ−ダ−。

体格のよろしい15名に圧倒されて「ハイッ!!」

お相撲関係の方々かな???

日本酒の男性、ごめんなさ〜〜い。

国体の間ず〜〜っとこんなんだったら良いのに・・・。

国体開会式のあった先週土曜日なんて、開店してから最悪の土曜日でした。

それにしても良く15人も入ったものだ。