4月の営業

桜が満開ですね🌸
コロナ禍ではありますが、幾分心がウキウキします😃
どこかにお出かけしたい気分ですが、まだまだ収束していないのでぐっと我慢して静かに静かに過ごしましょうね!

さて、今月の営業ですが、よし松カレンダー通りの営業です。
従って29日(木)も営業致します。

店内は今まで通り3名様まで。
小さなお子さま連れの方もご遠慮下さいませ。

アルコール消毒はもちろんの事。
店内でのおしゃべり時もマスク着用でお願いします。
みんなで頑張ればいつの日か収束するんじゃないかと信じて頑張りたいと思います。
ご協力のほど宜しくお願いします😃


長崎鼻の菜の花がとってもきれいです。
友人からのラインを拝借しました
f:id:yosimatu:20210401212424j:plain
f:id:yosimatu:20210401213106j:plain