1月の営業

皆様、明けましておめでとうございます🎍
旧年中はコロナ禍にもかかわらずご支援下さいましてありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願い致します
f:id:yosimatu:20201228104219j:plain


さて、今月の営業ですが、3日(日)より営業致します。
尚、25日(月)~29日(金)迄臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
コロナが落ち着いていたらどこかにお酒の仕入れにでもと思っていたのですが、落ち着くどころかもっとひどくなるんじゃないかと心配しております💧

お店も昨年同様に、入り口でのアルコール消毒(未だにしない方がいます)。
食事以外でお話をされる場合はマスクの着用。
そして、お席も間隔を開け三名様以上の方のご入店もお断りしております。

最近、富に飲食店での感染者が多いように思いますので徹底して行きたいと思っております。
店内もエアコンとストーブを使用していますが、窓を開けている為かなり寒いです。
どうかお越しの際は防寒着をお忘れなくお願いします。

そして、今年こそは収束してほしいですね。
願うばかりです。