明日から通常営業致します

4日間お休みを頂きまして大変ご迷惑をおかけしました

明日より通常営業致します

どうぞよろしくお願いいたします

お休み中、高知、徳島あたりへ酒蔵巡りをして来ました




いくつかの蔵を訪問させて頂きましたが、どちらの蔵もとても謙虚で『えっ?うちの蔵、九州の人知ってるの?』

そんな具合でした(笑)

お酒を注文しましたら、『ちょっと待って下さいね〜今からラベル貼りますから…』

そーです。どこの蔵も手貼りなんです


この作業も初めて見ました

こうやって、一瓶一瓶真心を込めて貼っている事も知りました

蔵の思いが詰まった日本酒をありがたく頂く事にします

そんなわけで明日より少しずつ四国の地酒シリーズです

宜しくお願いしま〜す

一軒お店の紹介です

高知市内で18蔵全ての日本酒が試飲出来るお店です

高知市追手筋一丁目9-5

『土佐酒バル』

電話088-823-2216

機会がありましたらぜひどうぞ〜⤴