明日から……


今日は小春日和。
まさに大掃除日和でしたね。
今日が今年最後のお休みでしたが、家の掃除をするには至らず、ひたすら雑用でした(笑)
 
 
 
さて、明日から30日(水)までは通常営業致します。
 
31日(木)は店での営業はありませんので、くれぐれもお越しにならないで下さいね!
 
31日(木)は予約のお持ち帰り販売のみです。
その予約ですが、常連さんの数名を残して完売しております。
数名のお心当たりのある方、至急ご連絡ください。
もう明日からつゆの仕込みに入りますので(^_^;)
 
 
Xmasイブの今日は静かに家飲みしてます。
『チャイハナ海花』さんのカレーと、頂いた日本酒を飲みながら束の間の休息です(*^_^*)
 
この頂いた『東一』旨〜い(*^_^*)
ワイン感覚でグビグビ呑んでしまいました(*^_^*)