ジャズフェスティバル

本日は3時半で営業を終了させていただきましてご迷惑をおかけ致しました。



府内五番街で行われました、ジャズフェスティバルを覗いて来ました(*^_^*)

すごい人出で楽しかったです(^_^)
五番街四カ所で行われましたジャズフェスティバル。『よし松オールスターズ』はちょうど真ん中あたりの会場でしたが、たくさんの方が足を止めて楽しんで下さり、メンバーの皆さんもノリノリでした。心配したお天気も全く問題なく、やっぱり日頃の行いの成果ですね(笑)


裏方で頑張ってくれた実行委員会の方々には本当に感謝です。
出来れば定期的にやってほしいな〜(*^_^*)
もっともっとたくさんの方々に見てほしいな〜。