父の日

世の中のお父さん!今日はどんな一日でしたか?(*^_^*)


そーいえば、当店もお父さん(いつもひとり飲みしている男性のお客様)が少なかったな〜(笑)

きっと楽しい一日を過ごされた事でしょう(笑)


ワタクシの父はちょうど昨日が誕生日で、90歳になりました。卒寿です♪
若い頃は戦争真っ只中で鹿児島の川辺町で終戦をむかえたそうで、もう少し戦争が延びていたら、今の私もいなかったかも…。
そんな事を考えると本当に感謝ですね。


先日、前倒しでお祝いしました。
父の大好物のうな重を入船さんにお願いして持ち帰り用に作ってもらいました。
何度も『おいしい!おいしい!』を繰り返してました。


親孝行の真似事が出来て良かった♪