別れと出会いの季節

この時期になると毎年書いてますが…


転勤族のお客様が多い当店ではこの時期『○○へ転勤になりました』とご報告に来られる方が必ずいらっしゃいます。

今日もご夫婦が、最後のご挨拶に寄って下さいました。

わかってはいるんだけど…
やっぱり淋しいですね(;_;)


そして、その数時間後。
なんだか見覚えのあるご夫婦がご来店されました。
お話してましたら思い出しました〜♪
以前、よく来てくれていた方が5年前、東京へ転勤になったんですが、ナント4月より又大分勤務になったそうで寄って下さったのです。
いや〜嬉しかったですね〜。
あれから5年も経ったなんて信じられないくらいお変わりありませんでしたが、確実に時は流れていたのですね。



別れがあるから出会いもある

まさにその通りですね。

大分を離れるお客様。本当にお世話になりました。
お身体に気をつけて新天地でも頑張ってくださいね(*^_^*)