お知らせ です

今日も暑かったですね。
九州では明日から少しずつお天気が崩れるようです。

豪雨は困りますが適度の雨は降ってくれないと農作物(今の時期は田んぼです!)に影響が出てしまいます。
どうかどうか適度な雨であります様に!



さてさて、明日ですが臨時休業させていただきます。

長い事お休みさせていただいたので、どうしようか迷ったんですが色々ありまして(詳しくは明日報告します)予定通り臨時休業させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。



昨日は父の日でしたね。
皆さん何かいい事ありましたか?(*^_^*)
うちには子供がいないのであまり関係ないんですが、唯一熊本に住む甥っ子が毎年プレゼントを贈ってくれるんです。
彼は熊本育ちですが、大学が大分で、うちの家から割と近くだった事もあり、四年間お世話になったから…と義理堅く送ってくれてるんです。
結婚して子供にもお金がかかっているのに、ありがたいやら、うれしいやら、申し訳ないやら…。
でも有り難くいただきま〜す(*^_^*)