11の営業

11月に入った途端寒くなりましたね〜。
今朝郵便局に行ったら年賀ハガキの販売が始まってました。
よろしくお願いしますと言う事でサツマイモと年賀ハガキ入れをいただきました(*^_^*)

やったぁ〜今夜の一品だ〜〜(^^)
その帰りにトキハに行ったら凄い人…。
今日から北海道物産展だったんですね。
その人混みに入り込んでしまったので流れにまかせてついつい買ってしまいました(笑)

そんなわけで今夜は豪華ウニと厚岸牡蠣です♪
この物産展は20日(火)までやっているそうです。機会がありましたらどうぞ(ってトキハさんのまわしものではありませんが…)

アッ!今月の営業はいつもと変わりありません。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(*^_^*)