あれから1年

お盆前に、浄水器の水が不味くなりカートリッジ交換を発注していたのですが、メーカーさんがすでに休みで、本日やっと交換致しました。
お盆中にうちのお冷やを飲まれた方は、なんて水がまずいんだろう!と思われた事でしょうね。
申し訳ありませんでした。
これで一年は大丈夫です(*^_^*)

そーなんです、この大手町に移転して来てちょうど1年たったんです。
私達にとってはアッという間でしたが、皆さんはどうでしょう?
そーいえばこの1年で、初孫が出来た♪って方多かったな〜。
それから新婚さんのご夫婦にも赤ちゃんが出来ました。



一年前、お客様にいただいた四つ葉のクローバー(らしき物?)に新たな葉っぱが出て来ました♪
このお客様も来月結婚されるそうです。
なんだか福がいっぱいでうれしいですね(^-^)

これからもボチボチ歩んで行きますのでどうかどうか宜しくお願いします(*^_^*)