温かい蕎麦揃いました〜

オープン早々に来て下さったお客さま!申し訳ありませんでした。
温かいお蕎麦全種類復活です。
ただし、十割蕎麦(蕎麦粉100%に水を加えて打った蕎麦の事です)のみの提供となりますので、お値段が上がってしまいました。
ホントにホントに申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致しま〜す(*^_^*)


ここのところ少しだけ涼しくなりましたね(*^_^*)
お店も玄関と南側の窓を開け放していると風が通り抜けます。
日中はまだまだエアコンを使用していますが、早くテラスで一杯飲めるといいな〜。と店主が言っています(笑)



南側のお隣の敷地から見たテラス。

こちらは改築前のテラス辺り。

まさにbefore afterの世界ですよ(笑)