2年ぶりに、由布院に住む友人夫婦と会う事になりました。
ところが、そんな日に限って大雪(;_;)。
もうなぁ〜んで??って気持ちですが、友人は電車・タクシーを乗り継いで大分市内までやって来てくれました。
せっかく来てくれたので、今評判の和食のお店に連れて行きました。
外は真冬並みの寒さですが、店内ではおいし〜い料理に旨い日本酒がズラリ!


心も体もポカポカになりました。
和食好きでなおかつ日本酒好きなあなた!
ここオススメですよ〜。
一見こわそ〜なお兄さんが出てきますが(ちゅーちゃんゴメン^^;)
実はとってもいい方で、それは出てくる料理を見ればわかってもらえると思います。

『あい料理 ちゅうがい』
場所:大分市都町4丁目1の24スローダイニングビル1階
電話:080−3376−1069