友来たる 08GW

予想もしない事や突然の出来事に、人間ってやっぱり「固まって」しまいまする・・・。
世間の優良企業とやらは長〜〜いGWらしいその初日に「事」は起こってしまいました。
打場にて作業をしようと思いしゃがんでいると、窓の外から『大将!!』って声が・・・。
声の方を見ると見覚えのある顔ですが、愛知在住の温友Hさんに似てるけど大分までくるわきゃないし・・・。
大分にこんな顔の女性の知り合いがいたっけ???
頭の中は猛スピ−ドで過去の画像デ−タと照合しているあいだ、『目が点』『脳はモウロウ』『体は固まる』・・・(^_^;)。
多分、ニ・三秒のことでしょうが、長〜〜い時間に感じました。
結局、お隣におられるご主人のG様を見た瞬間に事の次第が判ったわけで、ホント固まってしまいました。

それにしても神出鬼没というか『出たとこ勝負』というか『なすがままよ』っていうか、理想の夫婦で理想の旅をされております。
うらやましい。
今夜は九州の中部あたりか??


その後に来られたのが『遊牧二輪組合』ではなく『遊牧ツ−リングクラブ』のBB様とGS様の二名。
一緒にツ−リングに行きたかったな〜〜〜〜。
写メ−ルのサザエは美味そうでしたね。ク〜〜〜!!!。

画像は『BB様のBB』と『GS様のGS』二台です。