ワイン会

実はワインってよくわからないんです(^^;)
単純においしいか、そうでないか…。それくらいしかコメントできないのですが…。
それなのに、近くの酒屋さんで行われたワイン会に参加してしまいました。
参加者の方が持ち寄ったつまみをいただきながら、4種類ほど並べられたワインを順番に飲んでみました。う〜ん、どれもおいしいな〜。(でもそれ以上コメントできない…。あ〜悲し…)

本日の参加者は10名くらいでしたが、ほとんどの方が偶然にもうちのお客さんで、話はいつしか日本酒と蕎麦の話へ…。
差し入れの日本酒も登場し、なぜかホッとしたのでした。

ワインの好きな方、私のようなド素人だけど飲める方!
毎月20日にこのワイン会は行われています。
もし機会がありましたら参加してみてはいかがですか?

場所:田崎洋酒店 大分市府内町2丁目6−16(府内五番街
日時:毎月20日夕方より
会費:2000円
予約はいりません。突然行ってもOKとの事です。