陽気に誘われて…

今日は朝から快晴!こんな日はどこかに出かけたくなります。
そんなわけで家事をパパッと片付けて久しぶりにドライブ♪
あてもなく別府湾を通り日出まで行ったところで、お店発見!
早速立ち寄ってみました。

その名も『はんなりの香暮れ家』。バイキング形式ですが、和食中心の家庭料理なので、あきがこずいくらでも食べれます。久しぶりにおいしいランチタイムでした。
特に揚げたてのとり天がおいしかった!

こちらのママは釣りが大好きで、その為にキャンピングカーまで買ってしまったという方。もうそれだけで親近感がわいてきます(^_^)

ここお気に入りになったので又お天気の良い日におじゃましようと思います。
・住所:日出町藤原1470−6
・月〜土:11時半〜14時半
・定休日:日曜及び最終終の土曜
・バイキング料金1150円

帰りしな、別府で2湯しました。
その1

その2

泉質の違う2湯を選んで入湯。どっちもいかった〜(*^_^*)
久しぶりに癒やされた一日でした。