復活しました(*^_^*)

3連休あたりにご来店下さったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様でインフルエンザ完治致しました(*^_^*)
又明日から2人体制で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。


それにしても今年のウイルス力は強いです。
ワタクシ実に11年ぶりの感染でした(^^;)
年末年始の忙しさから解放され、ほんの少し息を抜いた瞬間にスーッと入って来たという感じでした(泣)

来年からは予防接種受けなきゃね。
アッもう今年ですね(^^;)

でもいい事もありました。
お客様よりお見舞いを頂きました。
これがとーっても甘みの濃い美味しい苺でした♪
ありがとうございました。