4月及びゴールデンウィークの営業

明日から4月です。
当店の営業はよし松カレンダー通りです。
ゴールデンウィーク中も水、木曜以外は普通通りに営業致します。
どうぞよろしくお願いします。


さて、巷では明日から消費税増税となります。
駆け込みナントカでここ数日はどこのスーパーも一杯だったそうです。

そういう私も今日は店の帰りにガソリンスタンドに寄りました。
なんとなんと車が並んでました(笑)
初めて見た光景でした。



当店ではしばらく据え置きで、5月になったら増税分少しだけ値上げを予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解下さいませ。



今月は、店で使う備品やら鰹節、醤油、昆布、日本酒などなど…思いっきり買いだめしたので倉庫も冷蔵庫もパンパンです(笑)

これで4月はしのいでいきます。


でも自宅用にはな〜んにも買ってないので普通に買い物して、普通に暮らして行きます(笑)