別れの季節

毎年この時期になるとお別れの挨拶に来られるお客様がいらっしゃいます。

転勤族の方が多い当店では仕方のない事ですが、やはりその時が来ると淋しいですね(涙)


そして今年も……
7年近く通って下さったご夫婦が定年退職で関東へ帰ります。
ほとんど毎週の様に来て下さり、用事で来られない時は欠席連絡があり……
ここまでくると、もう身内みたいな気持ちでしたが、ゆっくりお話した事がなかったので、先日送別会を兼ねて一緒に飲みました。
話は夜中まで尽きませんでしたが、今度は私達が会いに行けばいいんだ♪と思ったら少し楽になりました。

又いつか再会出来る事を願いつつ、日々頑張る事にします。

また会う日までお元気でね♪