4月の営業

早くも4月です。

今月は10日(金)に所用の為、臨時休業させて頂きます。

とお伝えする予定でしたが、本日、大分県知事より、今後一週間の不要不急の外出自粛要請が発表され、当店でもどうするか色々悩んだ末、従う事にしました。

とりあえず10日(金)まで臨時休業させて頂きます。

市内では昨日飲食店で、店主の方の陽性反応が確認されました。

きっとご本人もびっくりされている事でしょうね😢

でも、これはこちらの店に限らず店を開けていればどこでもあり得る事だと思います。

少しでも感染の予防になるならばとの思いからの決断です。

とうぞご理解下さい。

感染されたお店の方との接点はありませんが同業者として一日も早い回復を祈ってます。

尚、10日(金)以降の営業につきましては又、ブログ及び留守電に入れておきますのでご確認下さい。

とうぞ宜しくお願いします。

皆さんもどうかお気を付けてお過ごし下さいね❗

f:id:yosimatu:20190411122728j:plain

⬆は昨年の農業文化公園のネモフィラです。

きっと今年もきれいに咲いてるでしょうね😊