9周年

よし松は、本日9周年を迎えました☺
毎年、意識せずに営業しているので特にイベントもないのですが(スミマセン😅)覚えていて下さった方からお花が届き、改めて新鮮な気持ちで迎える事が出来ました。


9年前、お店を始めた当初は『うどんは無いの?』と、よく聞かれました(笑)
又、『大分じゃ専門店は無理よ!』とも言われましたが、その反面励まして下さる方もたくさんいて、なんとか頑張ってこれました。

これもひとえにお客様方のおかげだと本当に感謝しております。
これからも精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します





来年の10周年は何か考えなきゃな〜(笑)


お花を下さったMさん、ありがとうございました🍀😌🍀