真夏の夜の…

暑い毎日ですね。
近所の方とお会いしても出る言葉は『あっついですね〜(^^ゞ。』しかありません(T-T)。
家の中でも熱中症になる事があるそうですよ。
皆様、十分に水分を取り、暑い時はエアコンを上手に活用して、あと2ヶ月なんとか乗り切りましょう。


さて、昨夜は『南佳孝ライブ』がブリックブロックでありました。
夫は37年来のファンで、うちのお客様と3人で楽しんで参りました。
席が、ナント、1番前の真ん中席。
つまり、目の前…(笑)
いいんでしょうか、こんな席で…(笑)
正直、目のやり場に困りましたが、ギターの弦をずっと眺めながら生歌聞いていたら、いつの間にか私の為に歌ってくれているような錯覚におちいりました(なんとまあ図々しい事で…)

夢のような二時間がアッという間でした。
生ライブはいいな〜♪