父の日

サッカー残念でしたね(>_<)

朝、仕込みをしながらラジオをずっと聴いてましたが、やっぱりこういうのはせめてテレビですよね(^^ゞ。

結局どんなシチュエーションで点取られたのかわからんまま営業時間になってしまいました(泣)。


今日は、ホルトホールのパブリックビューイングで応援された方もかなりいた様で、二次会というか残念会というか帰りに寄って下さった方もかなりいてにぎわった一日でした。


皆様、ありがとうございました。


店を終え、帰って思い出したんですが、今日は、父の日でしたよね。
当店にもお父さんらしき人たくさん来られてたんですが、お話聞きそびれてしまいました。
どんな夜を過ごされてますか?(o^∀^o)


我が家は子供がいないので、あまり関係ないんですが、それでも熊本に住む甥っ子夫婦が毎年プレゼントを送ってくれます。
今年も夫の大好きな日本酒と酒盗が届きました♪
ほんとにありがたいね♪

しみじみ呑みながら体癒してます(o^∀^o)