久住へドライブ

緒方のチューリップがどうなっているのか気になり出掛けてみました。
やっぱり今年は早かったのかな〜?
全ての畑が満開ではありませんでしたが、きっと連休に備えて植え替えするんじゃないかな?

今日は気温も上がり汗ばむ陽気でしたが、木陰に腰を下ろし、チューリップ畑を眺めながら、途中清川で買ったおにぎりをほおばりながらのランチでした♪

その後、陽気に誘われて久住まで足を伸ばし、白丹温泉へ…。
ここ、とてもやさしい温泉質でお気に入りのひとつです。
いつもならこれで満足するんですが、今日はめずらしく長湯の国民宿舎直入荘にも入り、もうお肌ツルツル(笑)

久しぶりの温泉ドライブでした♪

今週末からいよいよ連休に突入です。
いろんな計画があるでしょうが、のんびり温泉巡りってどうでしょう?(笑)

もし行かれた方はご報告お待ちしていま〜す!