バレンタイン♪

久しぶりに映画を見ました。
二郎は鮨の夢を見る
銀座で、今も現役でお寿司を握る小野二郎さんのドキュメントでしたが、とにかくすごいな〜と実感でした。
まず85歳で現役というのがすごい!
ミシュランで三つ星評価を受けているにもかかわらずまだまだ挑戦し続けている姿勢。


コースも3万円からと、決して安易に食べられる設定ではないけれど予約は1ヶ月待ちとの事。


映画の中で握るお寿司を食べてみたい!と思ったのは私だけではないはずです。

この映画、一週間限定でシネマ5でやってますが明日がラストです。
お時間のある方、ぜひオススメです。
昼2時20分と夜8時20分の2回上映ですよ〜。


↓は、先日お客様に頂いたバレンタインチョコです。
私の好きなエメルシャットリーのチョコでした(*^_^*)
Sさん、ありがとうございました♪
夫の分を横取りしながらいただいてま〜す。