大人の遠足♪

昨日と打って変わって今日はいい天気です。と言うか暑いっ!

そんな中、Bじのマスターを誘って福岡までドライブして来ました。

運転は夫にまかせて、私とマスターは朝から宴会モード(*^_^*)
大人の遠足と言ったところでしょうか(笑)
福岡で用事を済ませ、帰りしな日田のお豆腐やさんでランチして先ほどマスターを無事店に送り届けました。
営業時間にギリギリセーフでした。

ふ〜良かった〜

車のエアコンの調子が悪く窓全開でのドライブでしたが、嫌がらず後ろの席でビールを飲んでくれたマスターありがと〜♪

帰ってわかったのですが日田では30度を超えてたようですね。
どうりで暑かったはずだわ(^^ゞ