海鮮丼

酒の仕入れの為上浦町へ行く事になり、それじゃお昼は海鮮丼だね〜♪
と心ウキウキで出かけました。
お昼ちょっと過ぎに着いて、早速注文しようとしたらご飯がちょうど終わってしまったとの事。
ガーン(-ロ-;)
そんな事ってありですかい(涙)
落胆していたら、じゃあ、あと20分待ってください。急いで用意しますから。と言って下さり、その間に用事を済ませありがたくいただく事が出来ました。


満足なランチでした。
ここ上浦へは、津久見からのトンネルも出来、我が家からは約一時間で到着します。
とは言うものの、きっと私ひとりじゃ運転は無理みたいなので(情けないですが…)又夫が来る時に連れて来てもらう事にします(*^_^*)