相乗効果?

昨日、大分駅が全線高架化しました。駅構内もずいぶん変わった様ですね。
見学や初乗りで大分駅にやって来た方もかなりいらした様で、当店も、その帰りに寄って下さったお客様がいっぱいでした。
駅の南口がきれいになり、今までの北口はどうなるんだろう?と不安の声も聞こえてきてますが、これまで同様どうぞよろしくお願いします。
そんなこんなで忙しい土日が終わり、昨日いただいた『チャイハナ海花』のカレーをいただいてます(*^_^*)
昨日、カレーを届けてくれたんですが、いつもナイスタイミングなんですよね〜。
マスター、いつもありがとうございます。
じぇんじぇんゆっくり話が出来なくてごめんなさい(;_;)


今回のカレーはすごいよ〜。
イカとコンニャクのカレーとラム肉のカレーでした。